キラキラ☆プリキュアアラモードの動画や壁紙、最新のおもちゃ情報などネタばれ公開中

キラキラ☆プリキュアアラモードの動画や壁紙画像

SponsoredLink
SponsoredLink
[ キラキラプリキュア,アラモード,画像,動画,ネタバレ,おもちゃ,グッズ,声優,ハートキャッチプリキュア第1回予告 > ハートキャッチプリキュア第1回予告 ]

ハートキャッチプリキュア第1回予告

< ハートキャッチプリキュア第1回予告の記事はココから >
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

第1回予告 「私、変わります!変わってみせます!!」

子供が大好きなプリキュアの新シリーズの予告が宣伝されてますね。
その内容は、

希望が花市に引っ越してきた、引っ込み思案な中学生の女の子つぼみ。
イメチェンしようと転校した学校で、パワフルな女の子えりかと出会う。
一見、相性最悪に思えたふたりだったけど、これが運命の出会いだった!?って事だけど!

花咲つぼみが、希望ヶ花市へ引っ越してきた。
つぼみは、引っ込み思案な自分を変えたいと思っている中学2年生の女の子。
転校してきたクラスで、元気にふるまおうとするけど・・・・・
パワフルで明るい女の子・来海えりかにペースをみだされて、うまくいかないの。
これって、運命の出会い??でも、相性はサイアクかも!

「わたし、こういうタイプの子、苦手なんですけど〜〜!」

つぼみはえりかの自宅で強引にイメチェンさせられたわ。
我慢できずに、えりかにきついことを言って出て行ってしまったつぼみ。
一人で町をながめていると、そこに現れたのは、不思議な妖精のシプレとコフレ。
するとシプレたちを追ってきた敵・サソリーナが、近くにいたえりかをおそってきた!
そんな様子を見たシプレたちは、変身アイテムをつぼみに渡して言ったの。

「伝説の戦士プリキュアになるです!!」

< ハートキャッチプリキュア第1回予告の記事の続きはココから >
SponsoredLink
< ハートキャッチプリキュア第1回予告の記事はココまで >
新着記事


Categories
| カテゴリ : ハートキャッチプリキュア第1回予告 | 2010.02.04 Thursday | - | - |
<< ハートキャッチプリキュア | キラキラプリキュア,アラモード,塗り絵,画像,動画,ネタバレ,おもちゃ,グッズ,声優 | ハートキャッチプリキュア!イベント >>

この記事のトラックバックURL
注)このブログは『リンクなしトラックバックの拒否機能』を搭載しています。
この記事へのリンクのないトラックバックは スパム とみなし、今後トラックバックを拒否します。
リンク用URL ⇒ 
トラバ用URL ⇒ 

トラックバック一覧
ブログランキングに参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
RSSで更新状況をチェック
SponsoredLink
著者の Profile
現在表示記事
関連キーワード

キラキラプリキュアアラモード,スマイルプリキュア,スイートプリキュア,ハートキャッチプリキュア,画像,動画,ネタバレ,おもちゃ,グッズ,声優,4人,プリキュア,キュアブロッサム,キュアマリン